企業の業務を効率化し働き方改革の第一歩を。社労士が勤怠システムによる業務を効率化、そして未払い残業nのリスクから企業を守り、働き方改革のサポートをします
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紙ベースの勤怠管理をペーパーレス化。勤怠管理自動化で業務時間がなんと9割削減
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勤怠管理システムで業務を効率化し
企業の働き方改革を促進するお手伝いをします
企業の働き方改革を促進する為には、様々な社内業務の効率化を図る必要があります。その1つが企業の勤怠監理です。打刻・申請情報の回収、集計、計算から帳票の作成を手作業で行う事に比べ、勤怠管理システムは業務効率を約9割程改善する事ができるデータが出ています。また、手作業でおこなう事での未払い残業のリスクや、変形労働時間制などの複雑な計算についていけない事がありませんか?
当社では、企業の業務効率を社労士の視点でアドバイスさせて頂き、企業の抱えるリスクを取り除くお手伝いをさせて頂いております。
勤怠労務クラウドの導入イメージ

業務効率化できる各種SERVICE

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